ムーンサイクルは、地球や私たちの体に影響を及ぼすと言われています。そして新月がどの星座エリアで起こるかにより、その月が持つエネルギーも変わります。ムーンサイクルカレンダーの他、タイミング毎のおすすめランジェリーをご紹介いたします。

魚座の新月
2022.03.03thu
その月のもつエネルギーが最大限に高まるのは新月と満月のタイミング。特に新月は、満月から新月にかけての「解毒」「浄化」といったエネルギーがピークに差し掛かります。不要なものを手放し身軽になった状態だからこそ、広い視野で新たな目標に向かって進めるのです。
3/21
宇宙元旦と呼ばれる宇宙エネルギーの観点から見た、新しい1年が始まる日。
魚座新月はその前に起きる年度末ラストの新月です。そのためすべての星座の中で浄化力はピカイチファスティングをしてみたり、大掃除をしてみたりして必要のないものを手放すことに意識を向けてみて。終わりと始まりがクロスするこの月は、心身共に揺れ動きや不安を感じやすい日。頭の声ではなく、心の声に耳を傾けて。五感を満たすことがポイント。スッキリとしたお部屋でアロマキャンドルを焚いたり、バスソルトを投入したお風呂に浸かったりして自分の身体を丁寧に磨くのもおすすめ。
魚座の新月は、インスピレーション能力や芸術的表現力を授けてくれる力もあります。あなたの中のアーティスティックな才能が目覚めるかも。
おすすめ! HAPPY LINGERIE

マカロンカラーのレースランジェリー

淡く優しい色合いが魚座の象徴カラー。普段は好みじゃなくて挑戦しないあなたも、 “自分にはラブリーなもの似合わない” という思い込みがあるあなたも、今日の月の力を借りてみて。
気づかぬうちに自分にかけた様々な呪縛から解放されます。
新月から満月へ
03.03thu
03.18fri
新月から満月へ。月が満ちていく時期は「吸収」「成熟」のタイミング。心もオープンに、経験したことを素直に吸収できます。自分にとって何が足りないのかを見極め、育てていきましょう。
おすすめ! HAPPY LINGERIE

バイカラーのランジェリー

3/10 上弦の月の夜は、月が双子座エリアへと移動します。双子座のテーマは「コミュニケーション力」「身近な人間関係」「社交性」など。
この日は色々な情報が入ってきやすい時。SNSから少し離れて、オンラインでもいいので友人とリアルな会話をしてみて! お互いに今自分に必要な情報が交換できるわ。
乙女座の満月
03.18fri
宇宙上の年末に起きるこの満月の時期、地球に影響を及ぼすすべての天体も前を向いて進んでいて星たちの応援が入っています。乙女座エリアで月が輝くこの日、嬉しいラブチャンスがいたるところに転がっています。チャンスを掴むには乙女座が象徴する「上品さ&親しみやすさ」がカギ! あなたから笑顔を向けることで開ける新たな世界線があります。また、乙女座の満月の日は、「何かを完成させる」のにも適しています。やり残していた事はこの日に仕上げると納得のいく結果となりそう。
おすすめ! HAPPY LINGERIE

洗練されたピュアホワイトランジェリー

乙女座のエネルギ―を最大限チャージする、ピュアホワイトを身に着けて。イメージは「隣の綺麗で優しいお姉さん」。
スパゲッティストラップは華奢さも演出してくれて清楚な中にも可憐さが潜むわ。
 
満月から新月へ
03.18fri
04.01fri
満月から新月へ。月が欠けていく時期は「解毒」「浄化」のタイミング。自分自身を見つめ直し、不必要なものがあれば手放してみましょう。
おすすめ! HAPPY LINGERIE

ブラウン系のランジェリー

3 /25 下弦の月は山羊座のエリアで輝きます。山羊座には完結と同時にスタートのエネルギーが共存しています。大きな目標や夢の達成、キャリアアップを目指しているあなたにパワーを授けてくれます。また、山羊座は「老い」に対する恐れを手放すお手伝いもしてくれる星。皮膚のたるみなどのエイジングサインが気になってきても、丁寧に心を込めてケアをすることで細胞があなたに答えてくれます。
皮膚は土台ともなる部分、基盤を整える効果のあるブラウン系のランジェリーを身に着けてみて。
SHARE
Momo

2020年12月よりランジェリーヌに仲間入りさせていただきました。占いが好きでスピリチュアルマニア・・・神秘的なものには惹かれてしまいます♡ アートなスポットや神社を巡るのが好きです。ミステリアスで妖艶なランジェリーの世界ももっと深掘りしたいです!

Author
Author

LINGERIE LIFE

気になるみんなの
ランジェリー1WEEK
食と癒しで感覚を磨く1週間
サナさん
36歳 自営業

忙しい日々から解放されるべくサウナでの瞑想がマイブーム。最近は健康を意識して良い食事をとるように心がけています。 ランジェリーはデザイン重…

自分を癒しながら磨く1週間
いわみなさん
39歳 心理カウンセラー

心理カウンセラーです。自分を取り戻すセルフイメージ在り方の育成、旦那さんや彼氏に左右されずに楽しく生きるためのコーチングをしています。ランジ…

おいしい楽しい大好きな1週間
あすかさん
32歳 カウンセラー

かわいいもの、おいしいもの、ときめきを感じることが好き!えんとつ町のプペルを観てから西野亮廣さんにハマっています♡ 好きなランジェリーブラン…

私を上げるカラフルライフ
えみさん
32歳 インテリアコーディネーター

実は白と黒のシンプルな感じが好きですが、仕事のために彩りのあるものに触れる機会を増やすように意識。せっかくであればランジェリーもほんとは攻め…

のんびり癒されライフ
Rさん
26歳 ヨガインストラクター

ヨガを教える仕事をしています。休日はカフェでお茶をしたりお酒を飲んだり。自然を感じるためにプチ旅行にもよく行きます。基本的にのんびり過ごすこ…

日々好きなものに囲まれて…♡
なつみさん
38歳 事務

ランジェリー初心者。 以前は可愛さとセクシーさ重視でランジェリー選んできたけれど、最近は素材や美しさに拘ったインポート物が気になっている。

Lingerie Moon Calendar

Lingerie Moon Calendar

【2022年6月】 双子座の新月 | LINGERIE MOON CALENDER

Lingerie Moon Calendar

【2022年5月】 牡牛座の新月 | LINGERIE MOON CALENDER

Lingerie Moon Calendar

【2022年4月】 牡羊座の新月 | LINGERIE MOON CALENDER

Lingerie Moon Calendar

【2022年3月】 魚座の新月 | LINGERIE MOON CALENDER

Lingerie Moon Calendar

【2022年2月】 水瓶座の新月 | LINGERIE MOON CALENDER

Lingerie Moon Calendar

【2022年1月】 山羊座の新月 | LINGERIE MOON CALENDER