Lingerine ショップ&ブランド2023年の運気を爆上げ! 開運・パワーランジェリー3選

2022年もあとわずか、ホリデーシーズンは各ランジェリーブランドからSpecialなコレクションがラインナップされるので目移りしていまいますね。
すでに年越しランジェリーを新調されている方、新年にセールでハイランジェリーを狙っている方、新年にランジェリーを買い変えるなんて初めて聞いたという方、さまざまかと思います。イタリアや中国では年越しに赤いランジェリーを身に着けると運気がUPするという言い伝えがあります。
風水的にも古い布製品には陰の気が宿るとは有名なお話。この機会に思い切って古いランジェリーを断捨離し、心機一転新たなランジェリーを身に着けてみてはいかがでしょうか?
2023年の運気を爆上げするにふさわしい「ラッキーカラー」「トレンド」「新しい自分になる」の3つのキーワードと共にお勧めの新年ランジェリーをお届けします。

身に着けるだけで運気UPの最強カラータッグ

画像出典:dora Larsen instagram

毎年発表されるラッキーカラーにはさまざまな説がありますが、身に着けることで運気がパワーUPするカラー「アズールブルー×アップルグリーン」※参照の組み合わせ♡
え? ピンポイント? と思ったそこのアナタ。もちろん単色でもOKです。
イギリスのランジェリー「dora Larsen」は大胆かつ美しく鮮やかな色使いが気分も華やかにしてくれるブランド。Coralee Clean Tulle Underwire Bra & Coralee Clean TulleTulle High Waist Knickerはシアーな素材で2023SSのトレンド感もしっかり盛り込まれています♡

画像出典:dora Larsen official HP

風水的観点からのラッキーカラーとして、その他オレンジなどもオススメ! 夏になると明るいカラーのランジェリーが店頭にも増えるのでカラフルに彩ることを楽しんでみて。迷ったときは自分の気分が上がる色を選んだ方が幸運を引き寄せられますよ。

※参考: 2023年のラッキーカラー:今年の風水の色

豊かさを象徴するドット×リセットの白で新しいご縁をゲット♡

2023春夏トレンド調査をしていると、引き続きY2Kファッションやカットアウトが流行模様。ここ数年カットソーの胸もとに切れ込みが入っていたり、ランジェリーもカップ部分の下半分が空くデザイン(下チチ見せ♡)だったりと、大胆かつ遊びゴコロのあるデザインを目にします。
オススメしたいトレンドは沢山ありますが、ランジェリーとしての機能性や運気UPを考えると「ドット柄」が推し。ドットは豊かさを象徴し、金運UP、対人運UPにも効果バツグン。「2022年はなんだかツイていなかったなぁ、心機一転したい! 」という方、新たなご縁を望む方はホワイトカラーをチョイスして。日本人デザイナーによるNY発ブランド「Lilipiache New York」Polka Dot White Underwire Braは軽い着け心地でバストを優しく包み込み、ナチュラルに仕上げてくれます。お肌の上にレーシーに浮かび上がるドット柄がとってもキュート! 乙女心ってやつをくすぐります。
同シリーズのショーツはハイウエストタイプ、通常タイプの2種類があるので、好みに合わせて選べるのも嬉しいですね。

画像出典:Lilipiache New York official HP

センシュアルなプレイフルランジェリーで新たな自分に出会う!

ランジェリーには身に着ける人を変身させる魔法があります。例えばセクシーなランジェリーを身に着けると、本当に色気が出ることをご存じでしたか?
セクシーランジェリーって、「穴あきとかスケスケのやつだよね? いつ着るの?」「パートナーにドン引きされない!?」 そんな心配とは2022年でオサラバです。だってランジェリーこそ自分ファーストで楽しんで良いのですから♡ 

2023年パワーランジェリーの中でも編集部イチオシが香港発の「Valentin Lingerieです。衣料品は中国製のものが多いですが、ランジェリーラヴァ―的には香港のランジェリーはなかなか珍しいのではないでしょうか。Valentin Lingerieはアジアの性的タブーを打ち破るために設立され、私たち全員の中に存在する男性性と女性性のどちらともを祝福するために、ブランド名は意図的に男性の名前にしているという、まさにこれからの世界を現しているブランド。

プレイフルランジェリーには珍しいローズピンクがアジア人の肌を美しく引き立ててくれます。ブラックのコレクションもありますが、ピンクは女性の運気全般を底上げしてくれるカラー。フェティッシュなアイテムだからこそあえてのカラーラインを選んでみて。
サスペンダー型ガーターやチョーカー、カフスなどの各アイテムもスタイリュシュなデザインのため、ファッションアイテムとしてウエストマークしたり、アクセサリとして使用したりすることもできちゃいます!
2023年はベルトコーデも予測に入っているので、コルセット風に使ってランジェリーファッションとしても自由に楽しめます。

Libertine Open Brief with suspenders×Minx Garters 後ろ姿も美しい。

実際に手に取ると、手触りの良い上質なメッシュ素材と、ハーネスのようなデザインを引き立てるゴムバンド部分も柔らかく伸縮性があるため肌負担にならないように作られています。肌あたりが柔らかく着けていてストレスがないことはとっても重要! 五感で感じる心地のよさが良い運気を作ります。

クロッチ部分の処理もしっかりとされています。プレイフルランジェリーとしてのデザイン性だけではなく、身に着けた時の着心地まで計算され尽くしたランジェリーにうっとり。
高級感があるため、上品に決まります!
セクシーランジェリーを敬遠していた方も、この機会に新たな自分の魅力を開花させてみてはいかがでしょうか?

シンプルな装いがお好きな方であれば、Euphoria BraletteJezebel Thongのコーディネートがおすすめ。
日本での購入は、2022年12月より、lingerietourが初の正規代理店として販売を開始しています。日本語で質問やお買い物できるのは心強し!

Lingerietour オーガナイザーREINAさんのinstagramでも様々なコーデが見られますので気になる方はチェックを♡

画像出典:REINA KUROKI instagram

ランジェリーはあなたのセカンドスキン、新たなランジェリーで新年を迎えて2023年もパワフルビューティーに過ごしましょう!

SHARE
Mayo

ランジェリー大好き。Lingerine第1号です。ファッション、美容、ワインも好きです。よろしくお願いします。

Author
Author

Mayoの記事

ショップ&ブランド

2023年の運気を爆上げ! 開運・パワーランジェリー3選

ランジェリーメモ

Fascinate 2022年人気記事ランキングBEST10

ショップ&ブランド

リブランド後の「VICTORIA’S SECRET」2022Hawaiiランジェリー事情を現地レポ

ショップ&ブランド

ランジェリーで「私」を表現したい・・・セルフプロデュースを可能にする注目&NEWブランド3選

ランジェリーメモ

デイリーユースの仲間入り! お気に入りランジェリーとカラダを守る「Pantyliners Organics♡」

ショップ&ブランド

今旬トレンド! 一度ハマるとやめられない「ボディスーツの勧め」