Lingerine イベント“ランジェリー×アート“の異空間を体感?!
SPLASHがランジェリー冬の新ブランド発表会で新ブランドをお披露目

少し前にはなりますが・・・
素敵なイベントにご招待いただきましたのでレポートさせていただきます♡

今回は冬の新ブランド発表会ということで、国内外のランジェリーブランドを扱うオンラインショップSPLASHさんより新しく発売となる新ブランドにお目にかかることができました。
アーティスティックな空間と見事に融合したランジェリーの世界を是非覗いてみてください。

■展示会の日程
日時:2020年11月13日~15日

■展示会場
東京原宿キャットストリート “ティヨルノシタ

■予約
45分入替の完全予約制

■出店ブランド
Lingerie art(ランジェリー・アート)
LA MUSA(ラ・ミューザ)

 

<Brand 1> Lingerie art(ランジェリー・アート)

「自分を生きるランジェリー」をコンセプトに展開。
ブランド名も然ることながら、日々の生活をアートのように彩ってくれるランジェリーの数々・・・とても美しいです。

購入は通販のみでオーダーメイドとコレクションから選べます。なんとセミオーダー・フルオーダーで自分だけのランジェリーを作ってもらえますよ!
肌の色や体系や好み、ライフスタイルや関わる人もそれぞれ違う人生の中、ランジェリーも自分らしく選べるべきですね!

個人的に気になったセミオーダーのスリップ。(写真右側ハンガーにあり)
シルク生地やレース素材を自由に組み合わせてオリジナルのスリップが作れます。

 

<Brand 2> LA MUSA(ラ・ミューザ)

2019年にデビューしたばかりのイタリア発のブランド。デザイナーさんはウクライナ出身でイタリアにてデザインを勉強されて創業されたそうです。日本には初上陸となります。
コルセットなどのアウターに使えるアイテムも充実していて、アーティスティックで独特の世界観が展開されています。

おすすめはフェザーが印象的なセットアップ。
こちらがとても美しくクローゼットの中に納まる姿を想像するだけで気分が上がりますね。因みにフェザーは着け外し可能です。
「ヴィーナスの誕生」を描いた絵画シリーズも目を引く逸品。着るも良し、眺めるも良し、ですね。気持ちがとても満たされました。

そして今回は “フォトグラファー山本春花さん” とのセッション企画も有り!
実際に試着してプロのカメラマンさんに撮影していただけました。
SNSで情報が拡散される時代にふさわしい粋なイベントの考案・・・さすがです!

スリップとコルセットを合わせることで、何ともドレッシーな雰囲気に。
これならちょっとしたナイトパーティーやディナーのシーンにも活躍しそうですね!

以上、目にも美しくワクワクするイベントのレポートはいかがでしたか?
2つのブランドに共通するコンセプトは“ランジェリー×アート“。美術的な観点から見ても、曲線というのは美しいもの・・・そんな曲線を身体に持つ私たち女性はもっとアートにランジェリーを楽しまなくては損ですね。

ご紹介した商品は2020年12月より下記サイトでご購入いただけます。
是非お早めにチェックしてくださいね!

■出展者HP&問い合わせ

高級ランジェリー通販 SPLASH
  http://www.splash-web.net/

高級ストッキング通販 Veneziana
http://www.veneziana.jp

運営元:株式会社アヴァンサ
営業時間:10-17時
定休日:土日祝祭日

SHARE
Reika

飲んだくれていた日々から一転、健康を意識しだした今日この頃。女性の体型とライフスタイルは変われども、美容と健康は永遠のテーマ・・・ライフイベントに合わせたランジェリーライフを楽しんでます♡

Author
Author

Reikaの記事

イベント

“ランジェリー×アート“の異空間を体感?! SPLASHが冬の発表会で新ブランドをお披露目