Lingerine イベントランジェリーとアウターの融合 「KRISS SOONIK 春夏コレクション “Relaxed Glamour”」展示会を開催♡

イギリス発の注目ブランド、KRISS SOONIK(クリスソニック)。

一見ピュアでファンタジーな世界観かと思いきや、袖を通すと美しいボディライン、遊びゴコロのあるディティールにエッジが効いたデザインと一目見て惚れてしまったブランドです。

今回はFascinateもコラボさせていただき KRISS SOONIK 春夏コレクション “Relaxed Glamour”を開催致しましたので新作情報と共にレポをUPします。

■展示会の日程
2022
119

■展示会会場
Fascinate
編集部(都内表参道)

■予約
アポイント制

KRISS SOONIK最大の魅力は、ランジェリーとアウターを融合させたMixコーデをスタイリッシュに楽しめること! 
今期はスポーティーな要素を取り入れつつ大人の色気も演出できるラインナップ。ラウンジウェアとしてだけではなく、アクティビティやジムなどお出かけにも使えて、ランジェリーファッションに挑戦してみたい方にもおすすめ。

ブラショーツ、そしてお揃いのボディスーツやショートパンツ。スペイシーな雰囲気漂うプリントの中にはKRISS SOONIKのロゴにもなっている猫ちゃんが潜んでいます!
甘すぎずさりげないフリルにもときめき♡

同じモチーフのレースもスタイリッシュ。
他にはないKRISS SOONIKだけのオリジナルでついつい見せびらかしたくなります。カットソーの上に合わせても素敵ですね。

ウエストラインがシースルーになっているウェア。スポーティーな中にも絶妙なカットアウトで女性のボディラインを美しく魅せてくれます。

パイル地のブラはビビットなカラーにワンポイントのゴールドボタンが肌の上で輝きます。お揃いのショーツやワンピースもあり、海辺へお散歩したい欲が高まってしまいました!

とはいえまだまだ寒い冬。そしてお出かけに制限もかかっている世の中。気分が上がるルームウェアをお供にお家でリラックスタイムを過ごすのが今一番のご褒美かもしれませんね。

KRISS SOONIK JAPAN代表の蜂谷さんと展示会に足を運んでくださったPink Rabbitさん。
蜂谷さんの着用しているジャケットにはスカートのようなコンビネーションレースがついており、展示会にいらしたお客様からも「かっこいい」「これが欲しい!」の声が多数でした! 試着されるお客様によって表情の変わる不思議なジャケットは、個人個人の魅力をも引き出してくれます。

ノベルティでいただいたランジェリーバックと遊びゴコロを刺激する大判ポストカード♡
ランジェリーバックはシンプルで高級感もあり、どんな場面でも使いやすく、スパやジムでヘビロテしています。

女性の持つ魅力を新たに引き出してくれる。KRISS SOONIKは不思議な魔法をかけてくれるブランド。
最新の情報はWEBサイトInstagramでチェックしてみてくださいね♡

SHARE
Reika

飲んだくれていた日々から一転、健康を意識しだした今日この頃。女性の体型とライフスタイルは変われども、美容と健康は永遠のテーマ・・・ライフイベントに合わせたランジェリーライフを楽しんでます♡

Author
Author

Reikaの記事

ショップ&ブランド

[ 後編 ] 暑い夏にオススメ! 夏向け最新ランジェリーで今年の猛暑もサラリと乗り切る

ショップ&ブランド

[ 前編 ] 暑い夏にオススメ! 夏向け最新ランジェリーで今年の猛暑もサラリと乗り切る

豆知識

[ ランジェリーヌ体験談 ] 産後もランジェリー楽しみたい! もはや常識化?! マタニティオイルケアの必要性と気になる効果は??

イベント

ランジェリーとアウターの融合 「KRISS SOONIK 春夏コレクション “Relaxed Glamour”」展示会を開催♡

豆知識

[ 後編 ] SOS! 船のように膨らんでゆく私の身体・・・マタニティランジェリー体験記

豆知識

[ 前編 ] SOS! 船のように膨らんでゆく私の身体・・・ マタニティランジェリー体験記