Lingerine Fascinate対談これがリアル!彼が喜ぶランジェリーとは!?

もうすぐバレンタイン!ということで、今回は「これまで彼氏・パートナーが喜んでくれたランジェリー♡」というテーマでオンライン座談会を開催しました!
大人になるにつれて、ガールズトークの中でもなかなか話さなくなるようなリアルなエピソードも飛び出しましたよ。

■参加者(写真左上から)

【サユリさん※仮名】サ
会社受付 絶賛婚活中
美容と筋トレが趣味の美女

【ホナミさん※仮名】ホ
公務員 婚姻歴アリ
現在年下の彼氏とラブラブの強者

【カナさん※仮名】カ

スタイリスト 未婚 現在パートナーあり
常に複数男性に言い寄られているモテ子

【ナオ※仮名】ナ
会社員 未婚 現在パートナーなし
座談会企画と進行担当


ナ: バレンタイン近づいてきたよね~、これから熱い夜(?)を過ごす人もそうじゃない人も、彼ウケするランジェリーってどんなものなのか気になると思うのよ。
いや、私が気になっているんだけど・・・笑
ということで、みんながこれまで生きてきた中で「彼氏に褒められたランジェリー」のエピソードをお聞きしたい!
オンラインなのでユルっとガールズトークな感じでいきましょ~

全員: はーい!

ナ:
早速なんだけど、自分的に「かわいい!最高!」っていうランジェリーでも、彼には響かなかった・・・みたいなことないー?

ある~!せっかくセクシーなスリップ着てもお風呂入って結局そのままベットへ・・・てな感じで出番なし!みたいな笑

ナ: あるある~!スリップって可愛いくてセクシーなデザインがたくさんあるし、夏場は部屋着としても違和感なさそうだけど、いかんせん出番がないのよね。
「気合い入ってんな~」って彼に引かれないかな?とか自意識過剰に気にしちゃう!

: スリップは南国に長期滞在する時とか海外旅行の時に使えるよ。軽くて荷物にならないし、手洗いでもすぐ乾く!
しかも南国だと、スリップでちょっとご近所を歩いてても違和感がないから彼にも見せれるし・・・



ナ:
ナイス提案!めちゃ実用的だ!南国旅行に一緒に行ける彼氏が欲しい~!
今の季節だと温泉旅行とか?普段はあまり彼に気にされてないランジェリーたちも、非日常になると注目の余地があると思うんだけど、どうかなー?

: 私はよく彼氏と温泉でお籠もりデートしてるんだけど、毎回黒限定&Tバックのお願いされてる!お尻フェチなんだよね(笑)
可愛い系よりセクシー系が好みらしくて黒か白のレースが褒められる!
「いつも可愛いのだよね」って言われると嬉しくてこちらも可愛いのにしようと頑張っちゃう!

アイラッシュシャンテリーソング

画像出典:≪公式≫下着通販 PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)WEBストア

: 確かに、白と黒は男性からの人気が安定してるかも!
彼氏、ちゃんと褒めてくれるの嬉しいね、ランジェリーの選びがいがある!

: うんうん、全く興味がないとちょっと寂しいよね

: 新しいの買ったんだよって言ったら「俺のために・・・!」って感動してた!
でも、私という中身に夢中で、ランジェリーはあんまり見てなさそうでもある(笑)
一応可愛いとは言うけど、私が「ブラ可愛い?」とか聞くから答えてるのかもぉ~

ナ: 自ら聞く姿勢、大事!
ランジェリーって自己満なところもあるし、自分が気分よくいられることで「今日の私、いいかんじ!」みたいなところに繋がってくと思う。
みんな、ブラに関してはどう?私は記憶の限りブラを褒められたことがあんまりないなぁと・・・

たまたまブラの他に育乳サポーター的なの付けてて、当時の彼氏に笑われた思い出しかないんだけど(笑)

爆笑!それは笑うしかない~!
私もジェルパットがうっかり脱いだ時に落ちてツッコミ入ったことある!

ナ:
もしや、ブラは巨乳じゃないと注目されない説!?

ほなみちゃんはどう??巨乳でうらやましい・・・

一同: 遠い目

わたしこれ買ったんだ!この、谷間のからのヒモ!!これに惹かれて~♡かわいくない!?

セクシー 透かし彫り レース 後ろホック ワイヤー入り ブラ・ショーツセット

画像出典:Fashionec

ナ: うぉぉ~!!これは破壊力抜群!!こういう紐がついてるタイプめちゃかわいいよね。
私も好き!紐のシェーディング効果で谷間メイクもされる気がする。

やっぱり巨乳が・・・私の場合おっぱいコンプレックスがあるから、お尻に注目させる作戦を取ってる!だからお尻のデザインが超重要課題。
あとは自分の顔が童顔だから、脱ぐとセクシーな下着履いてますよっていうギャップを演出してる・・・だからブラックとか濃いめのグレージュとか多いかも?

: さすが、戦略的!自分のパーソナルカラーとかも取り入れると肌も綺麗に見えるよねぇ。あと、男はランジェリーの見た目より、手触りとか脱がせやすさ?とか触覚の部分も大事って男友達がいってたよ、ツルツル素材とかね!

そういえばさっきのブラもそうだったけど、紐といえば紐パンも昔から人気じゃない?確かに脱がすところにフォーカスが当たってる気がするんだけど・・・

ラポーム サテン生地 紐パン フルバックショーツ

画像出典:【楽天市場】サーシャ・ランジェリー

人気だよね~!紐をほどくところに夢とロマンがあるんだろうね。笑
かわいいランジェリーつけても、ベッドの端っこでちっちゃくなってたりとかするし。

そうそう、飛んでいったランジェリーを探しにいくときの現実感ね。

このあと大きく話が脱線してしばしガールズトークへ・・・

ナ: オンラインだと一生話が続いちゃいそうなので、そろそろお開きにしますか!
今日みんなが教えてくれた、彼に褒められたポイントをまとめると、カラーは白か黒のレースTバックで紐感あるツルツル素材
こんなかんじかな?

一同うなずく

今回の座談会では、パンティーの方が注目度が高い印象でした。
それぞれの好みやフェチズムがあるので一概には言えませんが、自分の身体や肌、雰囲気、トータルで自身の魅力を活かせるランジェリーをチョイスできると、彼とのランジェリーライフもより楽しめるかもしれませんね!

それではまた次回の対談で・・・♡

SHARE
Mayo

ランジェリー大好き。Lingerine第1号です。ファッション、美容、ワインも好きです。よろしくお願いします。

Author
Author

LINGERIE LIFE

気になるみんなの
ランジェリー1WEEK
自分を癒しながら磨く1週間
いわみなさん
39歳 心理カウンセラー

心理カウンセラーです。自分を取り戻すセルフイメージ在り方の育成、旦那さんや彼氏に左右されずに楽しく生きるためのコーチングをしています。ランジ…

おいしい楽しい大好きな1週間
あすかさん
32歳 カウンセラー

かわいいもの、おいしいもの、ときめきを感じることが好き!えんとつ町のプペルを観てから西野亮廣さんにハマっています♡ 好きなランジェリーブラン…

私を上げるカラフルライフ
えみさん
32歳 インテリアコーディネーター

実は白と黒のシンプルな感じが好きですが、仕事のために彩りのあるものに触れる機会を増やすように意識。せっかくであればランジェリーもほんとは攻め…

のんびり癒されライフ
Rさん
26歳 ヨガインストラクター

ヨガを教える仕事をしています。休日はカフェでお茶をしたりお酒を飲んだり。自然を感じるためにプチ旅行にもよく行きます。基本的にのんびり過ごすこ…

日々好きなものに囲まれて…♡
なつみさん
38歳 事務

ランジェリー初心者。 以前は可愛さとセクシーさ重視でランジェリー選んできたけれど、最近は素材や美しさに拘ったインポート物が気になっている。

自分磨きと癒しで充実の毎日を♡
Kさん
38歳 会社員

新しいところも好きだけど、自然も大好き。 美味しいものはもっと好き。 女の子に自信を持って、笑顔になって欲しい。 そんな思いでランジェリーの…

Mayoの記事

ショップ&ブランド

“私が私らしく” 新たな時代の日常を豊かにするワコール新ブランド「Yue」受注会&購入品レポ

ショップ&ブランド

人生を引き立てる戦友ランジェリー「Albâge」~アルバージェ~

Fascinate対談

これがリアル!彼が喜ぶランジェリーとは!?

ショップ&ブランド

ファッションの如く自由に纏えるランジェリー~GEMINItale(ジェミニテール) ~

ショップ&ブランド

生理中の憂鬱な気分をポジティブにK+1% ケープラスワンパーセント

ショップ&ブランド

ハーフTバックという新たな世界観の生みの親~lingerieche(ランジェリーチェ) ~