Lingerine ショップ&ブランド2023 SUMMER「VICTORIA’S SECRET」ハワイランジェリー購入品レポ

全国的な猛暑が続いておりますが、ランジェリーラヴァーの皆様はいかがお過ごしでしょうか?
Fascinateでは年イチ恒例(?)のHAWAIIで「VICTORIA‘S SECRET」の仕入れに行ってきました! 日本に実店舗がないため貴重なチャンス!

2022の夏には、リブランド後のVICTORIA’S SECRETを訪問して、幅広い層の女性に向けた着心地重視のトレンドシリーズをピックアップしましたが、今年は遊びゴコロが刺激されるものが目を引きました!
プラスサイズマネキンもご健在♡

ショーツは、レートの関係もありこれまでより割高に感じました(涙)

SWIM WEARはかなりのロープライス♡
ヴィクシーのSWIM WEARは形も綺麗でクオリティがとっても高いのです。
ランジェリーブランドから発売されているものは形も綺麗で間違いなし!
OFFICIAL SITEからも購入可◎

さて、今回購入してきたランジェリーたちをご紹介致します。

ビビットカラー×ギラギラのシャイニーストラップで夏らしさ全開のコチラ

カップ内に内蔵されたモリモリのパットが、バストを底上げし、さらにはサイドからも寄せるという強力PUSH!
Bombshell 2カップアップ シャイン ストラップ プッシュアップ ブラ
シャインストラップブラジリアンパンティー

「2カップアップ」という名の下、期待を裏切らない仕事をしてくれます!

平置きのため正確な数値ではないですが、肉厚なパッド部分の厚みが伝わるでしょうか!?

コチラのグリーンカラーのブラは、通常のプッシュアップブラ。サイドにあしらわれたレースがフェミニン。

シャイン ストラップ プッシュアップブラ
シャイン ストラップ レース ブラジリアン ショーツ

カップ下側にパッドが内蔵されているタイプです。サイズ感を1カップUPさせて、しっかりリフトしてくれます。

パッドの肉厚感を伝えたくて指をめり込ませてみた図。

今回、接客してくれたのが日本人のスタップさんだったので、今イチオシな商品を聞いたところコチラのカットアウトデザインのスリップが人気だと教えてもらいました!

バタフライ エンブロイダリー ローカット デミカップ スリップ

カップ部分にはバタフライがあしらわれてとってもドリーミー! アンダーワイヤーが入っているためバストの形を整えてくれます。
美しいロイヤルブルーに大胆なカットアウト&フレアースカートでスタイル良く仕上がります。
バック部分はリボンなのでサイズの調整が可能。そして何よりかわいい!
夏のインナーとして背中開きデザインのお洋服と合わせても良いですね。

The Dreamer テディ

ヴィクシーには、遊びゴコロのあるSEXYアイテムも沢山あるのですが、コチラはメイドスタイルのテディ。オープンカップにエプロンのデザインでなかなか責めています。
フロントのカットアウトと絶妙なレースの配置で、大人のセクシーが誕生♡
プレイフルランジェリーとしていかがでしょうか?

Wicked アンラインド アイレット レース バルコネットブラ

今期はアイレットレースの商品が目に留まりました。レース部分はコットン100%。
スカラップトリムが愛らしく、ピュアホワイトがイノセントを刺激してくれます。
ショーツ再度のリボンモチーフまで、抜かりなくフェミニン♡

アイレット レースアップ ソングショーツ

アイレットレース ストラップレス コルセット トップス
アイレット レース ブラジリアン ショーツ

同じくアイレットレースのコルセットブラ。シャツの上に重ねてランジェリーファッションにしてみても◎
お揃いのショーツもバックデザインがシースルーでフロントとのギャップを楽しめます。ヒップ部分の面積が小さく露出が程よいブラジリアンショーツは、食い込みが苦手でタンガを避けていた人も楽に履けるでしょう。

なんだかんだで、結局バラ売りのショーツもgetしてきてしまいました・・・だって可愛いのですもの!(笑)
上下セットではなくても、ランジェリーは無限に組み合わせがコーデが出来るのも楽しいですよね。あなたならではのコーデで個性を演出してみてください♡

今回も色っぽくもヘルシーなヴィクシーならではの世界観を堪能。ランジェリーはいつだって女性の心を満たしてくれますね。
それではまた♡
(※本記事は2023年7月26日時点での情報を基に作成しています)

SHARE
Mayo

ランジェリー大好き。Lingerine第1号です。ファッション、美容、ワインも好きです。よろしくお願いします。

Author
Author

Mayoの記事

ショップ&ブランド

「ハイブランドvsコスパ」コスパランジェリーで名品ランジェリーは叶えられるのか? ~キャミソール編~

ショップ&ブランド

LINGERIEAM初の展示会「2024春夏  “The Onset of Blooming”」レポ♡

ショップ&ブランド

「乳がんでも美しさを諦めない女性の勝負下着」- 堂々と胸を張って生きる - 乳がん専門ブラジャー「La neige(ラネイジュ)」

ショップ&ブランド

2023 SUMMER「VICTORIA’S SECRET」ハワイランジェリー購入品レポ

ショップ&ブランド

ママだからって自分を犠牲にしなくていい! 在るべきママ像にこだわらず、今を輝かせるマタニティブラ「FAIR LADY」

ショップ&ブランド

エディターの私物、お買い物リストを公開! 見せて可愛い夏ブラ